来場する方へのお願い


ぬくぬくの輪では、みなさまが気持ちよく過ごしていただけるよう、いくつかのお願いがあります。

☆雨天時の対応

◉雨天・荒天の場合は規模を縮小しての開催となります。
 その場合は、当日午前7時までにtwitter・blog等で発表します。

twitterblog

☆交通について

◉会場には駐車場はございません。
 また、周辺にコインパーキングもほとんどありませんので、
 電車、バスでのご来場をお願いいたします.
◉地図、看板をお確かめの上、会場へとお進みください。
 (間違って他のお宅に入らないよう、ご注意ください)
◉たからの庭の門から会場に続く坂は、近隣の方に迷惑にならないよう、
 お静かにお進みください。 

☆トイレについて

◉トイレは、会場にはございません。
 到着された駅などで予めご用足しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

☆ゴミについての注意

◉会場内にはゴミ箱はありません。
 お客様がお持ち込みになりましたペットボトルなどのゴミは
 各自でお持ち帰りいただけますようお願いいたします。
 会場内のお店でお買い求めいただいた際に出ましたゴミにつきましては、
 お買い求めいただいたお店、もしくは会場内の専用のゴミ箱にお入れくださいますよう、
 よろしくお願い申し上げます。

☆その他の注意

◉会場は、自然に囲まれた場所になっています。
 また、会場内は舗装されていませんので、どうぞ、汚れてもいい、
 動きやすいお履き物をご準備ください。
◉立ち入り禁止エリアには、立ち入らないようにお願い致します。
◉販売している作品や食品はすべて手づくりのもののため、
 ご希望の皆様すべてにお買い求めいただけないケースもあるかと存じます。
 本イベントの趣旨を何卒ご理解いただき、ご了承いただけますよう、
 よろしくお願いいたします。
◉出店者の都合により、出店者が変更になることもあります。
◉会場内は禁煙になります。
◉このイベントでは、ペットの入場を禁止させていただいております。
◉イベント開始時間までは会場には入場できませんのであらかじめご了承下さい。
◉近隣へのご迷惑も考え、終了時間通りに会場を閉鎖させていただきますので、
 何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。
◉会場は、住宅地に隣接してあります。
 近隣の方々へのご迷惑になるようなことのないようにお願い致します。
◉雨天・荒天により規模を縮小した形での開催となった場合には、出店できない方もいらっしゃいます。
 詳細はブログ等で発表させていただきます。


blogtwitter
twitter
inserted by FC2 system